ROでの活動日記
by chika_haneoka
カテゴリ
全体
未分類
My charactor
9年前
羽丘 千影/Hiプリ
樋山 沙弥/ぷろふぇっさー
Celes/ちゃんぷ
Carmine/舞
Carmine/おどり
竹内 遥/BS
Strikers/sage
Cassiopeia/けみ

現在
Strikers/皿SF
Antlia/皿SF
樋山 沙弥/皿SF
Cassiopeia/ジェネ
Celes/修羅
Kiddy/RKall1
もかげちゃん/ABME
もかげさん/蟹
もかげたん/皿SF
Indus/珍(完全回避)
Dorado/連
もかげくん/影葱

(メイン垢のみ)
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2007年 10月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
さてと。
スーパーロリコン
風の吹くままに
The Black Cr...
神の社
停 滞
天使の聖域
Retro Metro
no title
Road into Ad...
V N I 幻想魔殿
廃墟と楽園
うさぎさんの日常
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
めんどくさがりの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひと段落!?

こんにちは

もう昨日ですが追い込みかけました!
d0032127_1132521.jpg

危ない危ない・・・^^;

残り少しでポリン島で調整してみましたあと一匹・・・
パコ<倒した
!!!!
上がっちゃったwwww
ポリン倒すつもりがドロップスw
まぁ式するつもりなかったからよかったんですけどねw
その後前に出した紫箱をおぽん!
・・・
古木の枝1個獲得!
ww
そしてポッキリ!
d0032127_11351227.jpg
d0032127_11355238.jpg

wwww
ちなみにSSとるの忘れたけどステは素で
STR2 AGI96 VIT1 INT92 DEX38 LUK1
このステだとASでないと弱いよ!

そしてすぐ転生!
d0032127_11384079.jpg

おとなりにいるのは泣く子も黙るCさん!(ぇ
そしててんせ~
こ、これで!
ね、念願の!
しんだふりができる!!
(´・ω・`)
なんか枝でゴスリンでてたんですが・・・
「よし、いまこそしんだふりだ!」
と重いながら突っ込んで見ました
その後どうなったかはお察しください

それともうひとつやりたかったこと!
d0032127_11395973.jpg

ヽ(´ー`)ノ

夜はG狩りでしたね
砦所持していたのでADへ!
d0032127_11405312.jpg

MS降りすぎww
ニヨブラギかけてるww

早く教授やってみたいなー
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-10-16 11:46

久々に真面目に!

前回のは忘れてください!

まぁ遅れましたが98になりました
d0032127_15321552.jpg

ちなみに9/28にしたそうです

まぁ傭兵しながらGvでは・・・
d0032127_15324460.jpg

砦主だったこともありいい粘着ww
死ななかったけどさ!

d0032127_15331850.jpg

こんなことしたり

d0032127_15333431.jpg

この人には追いつけず先に発光された!

まぁ他にもいろいろあったけどSSがない・・・

オーラまでがんばりますよ!
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-10-14 15:34

zzz

久々に更新

98街道がんばってます!

以上!(ぁ

そのうちしっかり書きます^^;
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-10-12 03:13

zzz

こんばんは
おかげさまで97を達成することができました
d0032127_12981.jpg

次58M!だるすzzz
あがったのでとりあえずゆっきーのお手伝いを!
30分ほどでJOB42となり転職!
d0032127_13996.jpg

こんなのゆっきーじゃない!

次の日たまり場にはれんちねえさん
対人教授のこととか聞いてみたり自慢の阿修羅?を見せてくれました!
d0032127_172548.jpg


そして本日は起きたのが1時!
寝すぎた・・・
最近カタコン行ってなかったので行ってみました
まぁいつもどおりでしたけど・・・
sマントも夜と合わせて二つもでましたしw
これ見てるひと多かったんですね・・・
d0032127_949959.jpg


それではまた!

最後にネタ
d0032127_1102724.jpg

誰かの装備でその人の真似?です。
お察しくださいzzz
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-09-16 01:10

現状

なんかここ数日を簡潔に

9/10 私の誕生日でした。
9/11 RAP最後のGv、ゆっきーの発光式
9/12 GM棗 彼方の引退式?

なんかもう書いたりするのだるいです

RAP解散ってことで経緯でもちと話してみるかな・・・
私がはじめでGvやったのはHipというレースGでした。
そのGで活動していた時間はほとんど短かったですね・・・
1ヶ月もなかったと思います。
その中で私がGv初めて二週目に同盟を組んでGvを行ったのが
Road Of Moon、Armageddon Clock、Muspellsheimrの3Gでした
2週ほどしてHipのマスタが休止するってことになり、G狩りをしているMuのたまり場に行ったところが始まりでしたね。
そのころからMuへ入りGvをやってました。
その後、幻影†旅団が入りRAMP同盟として結成されました。

それから年月が過ぎ、Muのマスタがマスタ引退?
RAPでの活動に!

そしてPAさんから同盟のお誘いがきてRAPPA同盟に!

その後PAが抜けJupが入りJRAP同盟が結成されたのです。


そして9/11をもってRAP同盟は解散を致しました
私としては残念に思っていますが、個々目指すものが違うのでは仕方ないとは思います。
このブログを書く前に同盟のいろいろな人の日記を見させていただきました。
正直会議を全部は聞いていなかったので正確な内容は分からないのですが・・・
私たちのGだけが方針が違っていそうに取れてしまうんです・・・
なんかそう思えると悲しいです。

この機会として傭兵、レーサーとして活動していくでしょう。
ただ私としてはレースは苦手なんですけどね・・・


個人として書かせてもらいます
私は最近、sageを育てているのですが毎日一回のデスペナが痛い><
さすがにソロも飽きてきたなと思ってます。
そうなるとプリやってたころが懐かしく、GMを誘って狩りに行ってたころは楽しかったです。
今ではみんなまでとは言いませんが、8割以上がソロではないかと・・・
転生などして組める人も限られるのもあるかもしれない
でも今までに比べるとGのテンションが一気に下がったと私は感じてます。
あの頃が懐かしく思えてしまう。
でもソロしてる身としてはG会話等のコミュニケーションが一番楽しいと感じております。
たまに抜けてしまおうかと思ったこともありました。
シーズンが悪いだけってこともあるのかもしれないですね
ただ、これが私の思い込みでしたら申し訳ないです。

なんか愚痴みたいになってしまってすみません
sageもやっと96の追い込みとなりました。
オットーで時間がよければ1Mも出すこと可能ですし・・・
機会があれば他の狩場も行ってみたいですね。
一日のデスペナを減らすのも目標にしていきたいzzz
学校始まるのでまったりオーラ目指してがんばりますかね^^;
もうLv抜かせそうな人はいないか!(ぁ
逆に追い抜かれそうですね。
でも自分のペースでこつこつ上げます。


始めの簡潔だけじゃ分からないと思うのでそのあたりの日記も^^;

9/10は誕生日だったので豪華にお寿司にしてみました!
まぁ年に一度のことだし奮発!
アルコールも買っておすしと一緒に食べましたよw
このあとG狩りあったのですが正直だるかったとは言えませんでした!!
d0032127_3523419.jpg

危なすぎるよ!!ひいさん笑いすぎwwww

9/11はとにかく寝すぎた・・・
計14時間睡眠zzz自分でも驚いたくらいですよ。
2~3時間狩りしてG会話が!
「雪ねこ:今から発光式行います!」
このアナウンスが流れたため狩りをすぐ中止!
会場であるジュノーへ!
餅が本数当てたら紫箱!と言い出すので4と予想してみました
はい!一本目!(敵がなんだったか覚えてません)
パシ!パシ!・・・上がってるし・・・
正解は1本でした!
これには全員はずれ!
みごとにやられました(*'ω')('ω'*) ネー
ちなみにSSとり忘れましたzzz
その後RAP最後のGv!
いろいろな砦に攻めましたねww
d0032127_3533829.jpg

今後各Gの発展を祈っております^^

9/12はかなたんこと棗 彼方の引退式!
d0032127_3543898.jpg

ちなみにこの人w
引退式のSSも忘れてますzzz
引退式ってほどでもなかったのかな?
自分で使っていた装備品をカンカン!
火、風、水、カリツ、動物盾、イミューン、黒猫、+9鹿!
見事なまでの装備品がジュノーのスティーブの手によってポキポキ・・・
(スティーブはやっぱ微妙ですよ!)
参加者にお礼参りでいろいろ配っていました。
私はずっと借りっぱなしだった+7闇セイントを・・・後影で空き瓶6k個も
かなたんも経費係おつかれさまでした。
また会う機会があれば^^

まぁ今日はこの辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-09-13 03:37

つよい・・・?!

zzz
d0032127_3173923.jpg

たまり場でひとりこんなことをしながら日記書いてます(´・ω・`)

まぁ毎日書くことは同じになりそうですが・・・
日の始まりはだいたいカタコンで狩りしています
最近はいいレアでてません!
ただエルが7個ほどでたのはよかった!
ちなみにここでエルを出しては毎日何かしら叩いてるんですzzz

1時になり友達が見てもらいたいところがあるというので学校へ!
行くときは向かい風でもう大変でしたw
そして友達にアドバイスをして帰ろうとしたら・・・
横殴りの雨と風が・・・
これはさすがに変えるのは無理と考え、友達の作業しているのをみていました
そして雨がやんだのでまた風の強い中を帰りました
あと200㍍くらいのところで突然雨が!
たった5分程度だったのにもうビショビショでしたね
帰ったら即効でシャワー浴びたことを言うまでもない!!

とりあえずログインしてまたカタコンzzz
目標の1%手前まであげることができました

ご飯食べきゅうけいしたのち
たまには本来のタイプであるFCAS狩をしにオットー(ちゅるん)に!
d0032127_3324197.jpg

見難くてごめんなさい(´・ω・`)

狩ってて思いました
やっぱ90台後半は強さが違う・・・
あたりでオットー狩ってる前衛よりも早く倒せることもありますよ!
まぁASなんて運ですけど!!
結局久しぶりなこともあって10個持ってったHSPと風原石もそこを尽き
終わって帰ってみたころには青ハブ22個にジャルゴン403個とか重量ぎりぎりで帰還いたしました

休みが明けるまではがんばりたいですね^^;
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-09-08 03:29

早すぎる投稿!

この日記を書いた時間は10:03!
メンテになったので書いてみる!


とりあえず昨日の日記を書いた後から

会議があったんだけど、IRC見ながら狩してました
今回は時計3でした
d0032127_1029827.jpg

ここも慣れると楽しいものですね
ただINT105しかなくSPがきついでs
このときはくりさんが2PCで支援とか頂いたためそれなりに狩りし続けることができましたよ
4時間くらいかな?これだけ狩りをして5%ggr
まぁ人も多かったしね!!

そして休憩中にふとこんなこといわれました
d0032127_10311014.jpg

まぁ自分でも驚いてます・・・ただFCASではほとんど狩りをしていない

そのあと明日メンテだからもうちょっと上げようといつものカタコンに!
やっぱ95と比べるとあがり方が全然違います
自給Mだしたいですね^^;
そのときはもう2時過ぎてたこともあり非常に眠かった・・・
死にそうになってハエを使うことが3度も・・・
これは危ないと思ってきりあげましたww


そして7:30に起床し、ぽちっとなww
GMも結構入ってましたねw
今回は監獄に行ってみました
やっぱカタコンより狭いから沸きがよく感じます!
ちなみに監獄1Fの敵はすべて避けれるというFLEEがあります・・・
始めの一匹からエルがでるとかww
合計4個でましたw
回避できるということでリビオにFWなしでボルトを撃つこともしばしば
d0032127_10272469.jpg

「殺」!
!!
くるくる・・・
リビオのSBをもらってしまった・・・
でもHPが500ほどのこってよかったですw
監獄だとリビオがやっぱ倒すの大変ですね・・
FWよりもFDで何度もやって凍らせたほうが倒しやすいかもしれないです・・・(sageの場合?)
自給的には800k前後キープできました
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-09-06 10:32

とりあえず!

はぁい!
もう書くことはいつも同じなのでここは略で!!(ぇ

まぁ例の狩場で@2%のところで重量おーばーとか・・・
そして帰ってきました
とりあえず転送のできる伊豆へ!
上から見ていくと・・・
ここにするか!
そこは崑崙でした。
火原石もってHSPもってと
GO!

ふれいむらんちゃー!
あっ
きゃすときゃんせる!
実は本持ってなかった

仕切りなおしでふれいむらんちゃー!
!!
みすった・・・
そして狩をしているとMHが!
無理です先生!
結局逃げましたよ!!
そして30分程度で飽きてGD2Fに!
5分で飽きましたwwww
結局最後は時計でのすぱーと!

そこでGMのある人と話していると。
私:「98になったら非公平してください!」
d0032127_16572356.jpg

(´・ω・`)
発光できる気がしなくなりましたwwww
恒例過ぎるのが笑えますね^^;

そしてたまり場で枝を折って・・・
d0032127_16593460.jpg

96になりました!
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-09-05 16:59

あついですね

こんばんは!

そして今日もsageがんばってます・・・(泣)
とりあえずこれ書くまでで85%に・・・

それはおいておいて

本日ついに!!
d0032127_0513754.jpg

きくさんが転生しました!パチパチ
その後記念撮影があったけど・・・
SSとりわすれた!
しかし撮影の前に適当に取ったものが・・・
d0032127_0523742.jpg

注:私の後ろに誰かいます!(ぁ

そして久々のG狩り!
d0032127_053209.jpg

おし~ろ!
しかし当の自分はサービスしかしていなかったのでした!!

明日はsageを96にしたいね・・・
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-09-04 00:54

いちにちごえむ?

まぁ先に

d0032127_1318550.jpg

ROMのまぞっこみりぃさんのケミが発光しました!
一日10Mとかすごいですね・・・


ところで当の自分はというと・・・
かたこんおんらいん!
エルにsマントにハエcにsフォマルに・・・
レアもたくさんでました!
でもさすがに飽きてくるんです・・・

気晴らしには
d0032127_13203172.jpg

FCAS!殴ってます!

ここである人の発言を・・・
d0032127_1322594.jpg

この後逃走していきました!
風原石ありがとうございました!!
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-09-02 13:24