ROでの活動日記
by chika_haneoka
カテゴリ
全体
未分類
My charactor
9年前
羽丘 千影/Hiプリ
樋山 沙弥/ぷろふぇっさー
Celes/ちゃんぷ
Carmine/舞
Carmine/おどり
竹内 遥/BS
Strikers/sage
Cassiopeia/けみ

現在
Strikers/皿SF
Antlia/皿SF
樋山 沙弥/皿SF
Cassiopeia/ジェネ
Celes/修羅
Kiddy/RKall1
もかげちゃん/ABME
もかげさん/蟹
もかげたん/皿SF
Indus/珍(完全回避)
Dorado/連
もかげくん/影葱

(メイン垢のみ)
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2007年 10月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
さてと。
スーパーロリコン
風の吹くままに
The Black Cr...
神の社
停 滞
天使の聖域
Retro Metro
no title
Road into Ad...
V N I 幻想魔殿
廃墟と楽園
うさぎさんの日常
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
めんどくさがりの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ごごご

とりあえずGv前だけど・・・

G狩りが終わりコタツで横になったら・・・
zzz
3時間ほど寝てしまったw
その後南覗いてみたら

「FD1F大量テロ殲滅募集」(←曖昧

みたいなものが出ていたので行ってみた!

詳細はこちら
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-12-11 07:49

れぽ!

今日は黒同盟?に雇われてきました。

初めから防衛を考えていました
スタート時はレーサー数人しかいず、ERで防衛網を即張りましたね
最後の30分以外はそんなに強い勢力は来ませんでしたね・・・

ラスト30分でPAが50~60名ほど攻めてきました
2回くらい攻めてきたのかな・・・
もう阿修羅が飛び交ってました。
なんとか抑えることができ終了!

短くてゴメンナサイ
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-12-04 23:46

めーんてめんて♪

はろー
メンテ中に適当に(ぉ

軽くGvレポを・・・
今週はセレに雇われたのですが・・・
開始直後は砦内にいけたけど・・・
いちど死んでまた入ろうとすると鯖缶!
一、二回ならいいんですが・・・10回もトライしても無理でした
とにかく重力防衛が有利なGvでしたね・・・

そしてリアルでは相変わらず例の曲をリピートで(ry
気に入ったからいいんです!
そしてコンビニへλ...

明日発売のスターウォーズがあるじゃないか!
ついつい買ってしまいました^^;
なのでメンテ中に見てます!
映画見に行こうと思ったけど身損ねた・・・
d0032127_14555829.jpg
・・・(鑑賞中
ごくり
まだ見てない人のため?に内容は言いませんが
今までの謎が解けましたね!(ぉ

その後はLv合う人もいずまったり・・・
そしてぶれっかさんに精錬してほしいと依頼されたのでカンカン!
りぼんが30くらいありました
初めの20個では+7がひとつしかできず・・・
ほとんど5.6折れでした。
もうあきらめかけて残り3つ目についに!
8できたあああああ
そして最後にのこし
5折れ・・・
・・・
8またできた・・・
+9いっきま~す
d0032127_22563064.jpg

きたあああああああ
まじ興奮しておなかが痛かった・・・
その後ジェスター刺して髪型変えてよろこんでいたぶれっかさん!
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-11-22 12:59

ネタw

はいはーい
相変わらず同じ曲を(ry

まぁ久々の更新

まずはじめにぶれっかくんの自爆発言
d0032127_1542443.jpg
みんな?載せるそうなので載せてみる

二枚目は本日暇だったので旅団のたまり場へ!
そしたら蘇芳さんと藤花さんが!
蘇芳さんがAFKっぽかったのでちょっとポッキリしてみました
魔剣キタ――――――――
そして蘇芳さんを倒した!
ん・・・
どうやって倒すんじゃい!
SW張りつつ藤花さんのHLで無事乙
その後階段D行くらしいのでついていってみた!
JTやらLBやら魔法が飛び交う中・・・
base、job上がってました!
私はチェンジやら霧やらで支援!?
そしてこんなことも・・・
d0032127_15101387.jpg

はまってますw

その後また暇になり・・・
あとはSS見てくださいw
d0032127_15105789.jpg

「ただ前を通ったら、ショックエモだされたとです。」

d0032127_15114032.jpg

バーなのにピッチャー20人前wwww

d0032127_15123477.jpg

なぜか100人前に・・・

d0032127_15125273.jpg

もう・・・ねwwww

そして
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-11-17 15:11

う~

こんばんは

三日前に買ったCDを一日中リピートで聴いてます!
やっぱI'veはいいです・・・
「風になびかせ 線を引いて 流れるような髪先 敵を刺す
 振り斬った想い 漲る夢
 すべては今 この手で 使命果 たしてゆくだけ」

かなり気に入ったのでサビだけ載せてみる!

昨日のG狩りは全快と同じゲフェニア
マスター柊の手で怖いくらいのMOBがつれてこられる・・・
まぁ今日の稼ぎはこれだけだったが楽しかったw

まぁ先日こんなものが回ってきたので書いてみるか・・・

========あなたは何フェチ?========

フェチ・・・ではないような気がします・・・

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====

ん~まず顔かな・・・
あとは髪型とかファッション

=======最近プッシュ出来る部位=======

う~ん、鼻かな・・・

========異性の好きな部位5つ========

顔・・・癒されますよ
髪・・・好みはロングかな・・・
目・・・二重でぱっちりしたほうが好きかな、愛くるしい目とかドキッとしますねw
眉・・・細いほうがいい!
声・・・これも癒されるか!

=======フェチを感じる衣装は?=======

夏の学生服・・・涼しそうなほうが好きです

=======回す5人(必須らしい)=======

ガブ、くりさん、酢さん、ひいさん、Cさん
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-11-10 18:56

zzz

こんばんは
昨日から今日にかけてずっとBOSS狩ってました・・・
そして13時に寝て22時に起き・・・
生活めちゃくちゃですw

まぁこれはさておき
G狩りではゲフェニア!
SP変換とSP交換程度しかすることなかったから水場とか張ってみたり・・・
意味あるのか不明(ぁ
d0032127_271392.jpg

もう人数30人くらいいてなにがなんだかww
最多死12回の人もいたそうでw
久々に熱の入った?G狩りでしたね!
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-11-06 02:25

軽くれぽ

前回のGvは傭兵業を休みレース参加してました
V3から入りV1にV2、V5、L1、L2(あと忘れt
この辺りにレース行ったり派遣したりしてきました

L1では前同盟が防衛!
御挨拶にと攻めに!
外にも中にも小規模の同盟が結構いましたね・・・
死に戻りを防ぎつつER前へ!
そして突撃!
入った瞬間から重力がたまりません
LPないためwizにでもバーンしようとしたけど
ミスクリックと重力でWPとwiz陣の間を行ったり来たり・・・
結局最後は回復出ずにシボン

そしてL2攻めたとき
ついにアナウンスが!
20人程度しかいなかったためそのあと来た熊cに30名ほどで攻められあっという間!

その後はもう時間も時間でレース砦に
しかしアナウンス流すことはできず終了~

今回はSS一枚も収めてないです(´・ω・`)
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-11-01 15:56

壁|ω・`)ノ

こんばんは~
おかげさまで教授も徐々に上がっています

みみさんに続いてくりさんも発光ですね
そして転生!
d0032127_1910984.jpg
d0032127_19102330.jpg

撮るなといわれても撮ってしまった♪
その後
d0032127_19113679.jpg

私が弓をつくり室内げー
もう一日でJOB45まで上がってしまった・・・AS4とか・・・
そして転職
d0032127_19145978.jpg

なんとな~く叫んでは見たzzz
⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-10-29 19:17

^^;

こんばんは!
今日はアインブロックのメンテでしたね!
リアルではCDや本を見に行ったり、牛丼食べたり!!
まぁ帰ってきてから買ってきた本を読んでいると・・・
パチ
電気スタンドの蛍光灯が切れました・・・
17:30だったのでメンテまでには間に合うだろうと電気屋へ
買って戻ってくると・・・メンテ終わってる
しかも蛍光灯つけたら明るいのかってしまった・・・
まじ周りが黄色く感じますよ!

そしてログイン!
数人がたまり場にいました
ちとある人にいたずらを・・・
d0032127_4534152.jpg

ちょっと新きゃら作ったので名前の似ているCさんに化けてみました!
ぶれっかさんはこのことを知っています!
見事に引っかかってくれてありがとう^^

アインブロックは二回行ったけど・・・なんか微妙ですね
教授も手伝ってもらいこつこつ上がっています
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-10-26 04:58

ん~

なんか一度消えてまた書くのだるいけど簡単に

みなさんのおかげで教授になることができました。

そして昨日みみさんが発光いたしました!
SS取り逃してごめんなさい

昨日のGvでは登山の傭兵に
始めに防衛していたんですが攻めてがいず派遣へ
C3ではPAが防衛してました
合図とともに突入
防衛も崩せてエンペも割り急いでまたERへ
そして防衛しているとB4にPAが攻めてきたとの知らせ、
しかしすぐには派遣を戻さずそのまま防衛
そのため私たちが駆けつけた頃にはERを占領されてました
その後エンペを割られ、急いで奪還へ
ROMはしに戻りの足止めでした
その後またERを占拠!
最後に派遣したC3では人が多いの、重いのでお察し・・・

今回の反省点としては
指揮を聞きそびれたことがあって
見方にSCをしてしまったことです・・・
ほんとに申し訳ない。以後気をつけます!
あとは教授での発Gvだったためいろいろ手間取っていたことかな
そこは慣れだと思うので今後に期待してください(ぉ

最後に
[PR]
# by chika_haneoka | 2005-10-24 03:02