ROでの活動日記
by chika_haneoka
カテゴリ
全体
未分類
My charactor
9年前
羽丘 千影/Hiプリ
樋山 沙弥/ぷろふぇっさー
Celes/ちゃんぷ
Carmine/舞
Carmine/おどり
竹内 遥/BS
Strikers/sage
Cassiopeia/けみ

現在
Strikers/皿SF
Antlia/皿SF
樋山 沙弥/皿SF
Cassiopeia/ジェネ
Celes/修羅
Kiddy/RKall1
もかげちゃん/ABME
もかげさん/蟹
もかげたん/皿SF
Indus/珍(完全回避)
Dorado/連
もかげくん/影葱

(メイン垢のみ)
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2007年 10月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
さてと。
スーパーロリコン
風の吹くままに
The Black Cr...
神の社
停 滞
天使の聖域
Retro Metro
no title
Road into Ad...
V N I 幻想魔殿
廃墟と楽園
うさぎさんの日常
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
めんどくさがりの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あえてこっちに

誕生日も過ぎ、後期の講義が始まろうとしてますね・・・

後期は単位が足りないし、取れる単位があまってるからかなり忙しくなるだろう。

ROも最近あまり面白くもなくなったのが現状なのかな・・・?
Gvは出ているがなんとも・・・
一ヶ月以上ほとんど繋げない状態でGにも最近あまりついていけず・・・

リアルとの関係で引退も片隅においてあります。

もういっそのことネットも切っちゃおうか・・・

もっと自分に強くならないとね。
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-09-12 00:29

壁|ω・`)

久々にこっちのレポート見てみたら毎日数人見に来てくれている!
これは更新すべきか!?

ジプシーの窓最下層の解析でも載せてみるか
2PC無:2.0~2.5M
2PC有(支援):2.5~3.0M
2PC有(教授):3.0~3.5M
DEX150/+10DUnBhBdロープ使用

窓しか食べてません!
虫は無視ですよw
支援なしでも150いけてArv5(SP消費20)ですむからやっぱこっちのほうがいいのか?
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-07-07 18:46

こっちで書いてみよう

みくしーもやってるがこっちで書いてみるか

まぁおかげさまで踊りも98になりました
ソロは窓最下層なわけで
自分で解析したところ
2PC無:1.7~1.2M
2PC有(支援):2.0~2.2M
2PC有(教授):3.0~3.5M
DEX140/+10DUnBhBdコンポジ使用
でこれくらいでるんじゃないかな?

1PCだからSP回復がつらいのがげんじつですよw
まぁこつこつ発光までがんばるか!
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-05-15 09:45

okok

やる気がなかったため武器を買ってみた作ってみた!
とりあえず踊りのやる気をzzz
作る前の踊りの武器・・・
+10QBlロープ +9DTHDCロープ +10QMロープ +5D角弓
あとは借り物・・・

まぁこれくらいがメインですw
狩場としては時計B4、オットーくらいなものか・・・
70台までくりさんみみさん用室内!70台からずっと時計!そしてFLEE足りたらオットー!
そして飽きてきたわけで・・・
+10ダブルアンダーニース ビボルダー ボーンド コンポジットボウ[4]
別名[窓弓]
ROM所属のとあるせくい人が窓最下層で2Mだせるとか言ってたので早速作った品物
そして毎日窓最下層に!
あいかわらずBOTいますねzzz時間によってはまったくいないときもある!
もちろんDEX140維持用にハエプレイ!
BSを倉庫代わりに持ってきてはがんばってますzzz
QMロープとコンポジの持ち替えでスイッチしてみる・・・

てかみんなに聞きたいけど・・・
アクラウスの95%FLEEって209のはずなんだが
そして自分はFLEE213
QMで回復しようと鞭でシバク!
最高で4連続で敵の攻撃当たるとかありえなすぎる・・・
他にもよくあたる・・・
80~90%くらいしか回避できない気がするのだが
これは運が悪いだけだろうか?zzz

窓はDS2確!
ダメキャンも使ってなんとか・・・
96になった!
ステは・・・
d0032127_8113891.jpg

集中込みでこんなもんです
もうINTだけあげる予定・・・

最後に
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-05-06 08:21

さいきん

最近どうもやりたい職がなく・・・ROに萎え気味です。

この先どうなることやら・・・
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-04-27 02:02

何日ぶりだろう・・・

お久しぶりですよ

昨日のGvは最初からBが重過ぎて改めて重力の強さを知った!(何


あんま書くこともないんですけど・・・

みんなのあだ名っぽいものでも載せて見るかな・・・
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-04-24 18:40

4/2

まぁ書くの遅れたからかなり簡単に!

初戦でとわさんの阿修羅をSCで無効化できたから満足!

以上!^^;
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-04-04 14:55

さーきっと!

春分の日にサーキット行ってきました!
まぁレースはやってないんですが、従兄弟の人がサーキットで走るようだったのでついていった!
朝五時おき・・・
そしてすぐ従兄弟の家へ・・・
飛ばしていったらいつも45分かかるのに35分で行けた・・・

そこから従兄弟の車に乗りサーキットへ!
その車がレース用に改造してあるためスプリングが硬いわけで・・・
ちょっとした凹凸ですごい揺れに・・・

そして到着!
出場するイベントには120人もの人が参加するため各地からさまざまな車が・・・
下見走行では一緒に乗りサーキットを3週!
気持ちよかったw

本戦ではサインする位置からずっと見てました。
従兄弟の車も早かったんだけど・・・
ほかの車早すぎだよww

サーキット-って見たかったのでいい経験でした。
今度は自分が走ってみたいですねw


さてここで問題!
どこのサーキットでしょうか?
d0032127_22521261.jpg

ここです!

追伸
ブログ観覧者数へってませんように(ぉ
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-03-23 22:53

う~ん

こんにちは
最近教授さぼり気味かもしれない・・・
リヒタルくるから90に持っていかないと・・・

裏で踊りをやっています。
弓は借り物!
AGI少なく大抵婆さんに通って・・・
そして昨日ついに+10QBlロープを手に入れた!
婆さんなぐると8確~9確
ASPDあるしこれ楽しいよ!
SPあまったらDSげー!
HPなくなったらQMC!
AGI上げるの遅いから他の狩場行けるのがかなり後になりそうで・・・

そんなことより教授を・・・
とも思ってしまうが最近踊りをやってしまってるせいか
誘われもしなくなってしまったり・・・
まぁ自分の責任ですけど
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-03-02 07:41

ふっき!

昨日ってもう一昨日だけど復帰しました!

ネカフェのPCに慣れてしまったため自分のPCになれるのに少々かかりました・・・

さて昨日のことになりますが、GMのるいかさんが発光式をのっとる?とかでさっそくジュノーへ!
そして白乃さんの発光式開始!
どんどん折られる枝
・・・
そのとき!るいかさんの阿修羅ととわさんのバッシュが!
おめでと~
二人お先に発光w
その後折られた枝でGBのお二方も発光!
本当におつかれさまでした
おめでとう!
これからがんばってください!

それからそれから
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-02-16 00:11