ROでの活動日記
by chika_haneoka
カテゴリ
全体
未分類
My charactor
9年前
羽丘 千影/Hiプリ
樋山 沙弥/ぷろふぇっさー
Celes/ちゃんぷ
Carmine/舞
Carmine/おどり
竹内 遥/BS
Strikers/sage
Cassiopeia/けみ

現在
Strikers/皿SF
Antlia/皿SF
樋山 沙弥/皿SF
Cassiopeia/ジェネ
Celes/修羅
Kiddy/RKall1
もかげちゃん/ABME
もかげさん/蟹
もかげたん/皿SF
Indus/珍(完全回避)
Dorado/連
もかげくん/影葱

(メイン垢のみ)
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2007年 10月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
さてと。
スーパーロリコン
風の吹くままに
The Black Cr...
神の社
停 滞
天使の聖域
Retro Metro
no title
Road into Ad...
V N I 幻想魔殿
廃墟と楽園
うさぎさんの日常
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
めんどくさがりの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

壁|ω・`)ノ

こんばんは~
おかげさまで教授も徐々に上がっています

みみさんに続いてくりさんも発光ですね
そして転生!
d0032127_1910984.jpg
d0032127_19102330.jpg

撮るなといわれても撮ってしまった♪
その後
d0032127_19113679.jpg

私が弓をつくり室内げー
もう一日でJOB45まで上がってしまった・・・AS4とか・・・
そして転職
d0032127_19145978.jpg

なんとな~く叫んでは見たzzz
⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by chika_haneoka | 2005-10-29 19:17

^^;

こんばんは!
今日はアインブロックのメンテでしたね!
リアルではCDや本を見に行ったり、牛丼食べたり!!
まぁ帰ってきてから買ってきた本を読んでいると・・・
パチ
電気スタンドの蛍光灯が切れました・・・
17:30だったのでメンテまでには間に合うだろうと電気屋へ
買って戻ってくると・・・メンテ終わってる
しかも蛍光灯つけたら明るいのかってしまった・・・
まじ周りが黄色く感じますよ!

そしてログイン!
数人がたまり場にいました
ちとある人にいたずらを・・・
d0032127_4534152.jpg

ちょっと新きゃら作ったので名前の似ているCさんに化けてみました!
ぶれっかさんはこのことを知っています!
見事に引っかかってくれてありがとう^^

アインブロックは二回行ったけど・・・なんか微妙ですね
教授も手伝ってもらいこつこつ上がっています
[PR]
by chika_haneoka | 2005-10-26 04:58

ん~

なんか一度消えてまた書くのだるいけど簡単に

みなさんのおかげで教授になることができました。

そして昨日みみさんが発光いたしました!
SS取り逃してごめんなさい

昨日のGvでは登山の傭兵に
始めに防衛していたんですが攻めてがいず派遣へ
C3ではPAが防衛してました
合図とともに突入
防衛も崩せてエンペも割り急いでまたERへ
そして防衛しているとB4にPAが攻めてきたとの知らせ、
しかしすぐには派遣を戻さずそのまま防衛
そのため私たちが駆けつけた頃にはERを占領されてました
その後エンペを割られ、急いで奪還へ
ROMはしに戻りの足止めでした
その後またERを占拠!
最後に派遣したC3では人が多いの、重いのでお察し・・・

今回の反省点としては
指揮を聞きそびれたことがあって
見方にSCをしてしまったことです・・・
ほんとに申し訳ない。以後気をつけます!
あとは教授での発Gvだったためいろいろ手間取っていたことかな
そこは慣れだと思うので今後に期待してください(ぉ

最後に
[PR]
by chika_haneoka | 2005-10-24 03:02

ひと段落!?

こんにちは

もう昨日ですが追い込みかけました!
d0032127_1132521.jpg

危ない危ない・・・^^;

残り少しでポリン島で調整してみましたあと一匹・・・
パコ<倒した
!!!!
上がっちゃったwwww
ポリン倒すつもりがドロップスw
まぁ式するつもりなかったからよかったんですけどねw
その後前に出した紫箱をおぽん!
・・・
古木の枝1個獲得!
ww
そしてポッキリ!
d0032127_11351227.jpg
d0032127_11355238.jpg

wwww
ちなみにSSとるの忘れたけどステは素で
STR2 AGI96 VIT1 INT92 DEX38 LUK1
このステだとASでないと弱いよ!

そしてすぐ転生!
d0032127_11384079.jpg

おとなりにいるのは泣く子も黙るCさん!(ぇ
そしててんせ~
こ、これで!
ね、念願の!
しんだふりができる!!
(´・ω・`)
なんか枝でゴスリンでてたんですが・・・
「よし、いまこそしんだふりだ!」
と重いながら突っ込んで見ました
その後どうなったかはお察しください

それともうひとつやりたかったこと!
d0032127_11395973.jpg

ヽ(´ー`)ノ

夜はG狩りでしたね
砦所持していたのでADへ!
d0032127_11405312.jpg

MS降りすぎww
ニヨブラギかけてるww

早く教授やってみたいなー
[PR]
by chika_haneoka | 2005-10-16 11:46

久々に真面目に!

前回のは忘れてください!

まぁ遅れましたが98になりました
d0032127_15321552.jpg

ちなみに9/28にしたそうです

まぁ傭兵しながらGvでは・・・
d0032127_15324460.jpg

砦主だったこともありいい粘着ww
死ななかったけどさ!

d0032127_15331850.jpg

こんなことしたり

d0032127_15333431.jpg

この人には追いつけず先に発光された!

まぁ他にもいろいろあったけどSSがない・・・

オーラまでがんばりますよ!
[PR]
by chika_haneoka | 2005-10-14 15:34

zzz

久々に更新

98街道がんばってます!

以上!(ぁ

そのうちしっかり書きます^^;
[PR]
by chika_haneoka | 2005-10-12 03:13