ROでの活動日記
by chika_haneoka
カテゴリ
全体
未分類
My charactor
9年前
羽丘 千影/Hiプリ
樋山 沙弥/ぷろふぇっさー
Celes/ちゃんぷ
Carmine/舞
Carmine/おどり
竹内 遥/BS
Strikers/sage
Cassiopeia/けみ

現在
Strikers/皿SF
Antlia/皿SF
樋山 沙弥/皿SF
Cassiopeia/ジェネ
Celes/修羅
Kiddy/RKall1
もかげちゃん/ABME
もかげさん/蟹
もかげたん/皿SF
Indus/珍(完全回避)
Dorado/連
もかげくん/影葱

(メイン垢のみ)
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2007年 10月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
さてと。
スーパーロリコン
風の吹くままに
The Black Cr...
神の社
停 滞
天使の聖域
Retro Metro
no title
Road into Ad...
V N I 幻想魔殿
廃墟と楽園
うさぎさんの日常
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
めんどくさがりの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いっぷく

夏の間の二週間実家に帰っててGv以外ほとんどつないでません

そして戻ってきて・・・
PCつけたら・・・
画面が砂嵐上に・・・
その日はGvだったというのでどうしよう
GMには欠席と伝えておいたけど、出てみました!!
一時間この画面でがんばる・・・
もう目が疲れます
・・・
そして敵のER突っ込んだとき!
画面が戻りました!
ラッキー!!

そして今日(こんにち)、sageのLvあげがんばってまs
今日メンテ前に95に!
メンテ中、学校行ったりいろいろ用事済ませて・・・
2:30にろぐいん
かたこんへ!
・・・
・・

あがらない!
95からってやっぱきついですね・・・
まぁゆっくり狩っていきます!
[PR]
by chika_haneoka | 2005-08-30 20:28

SP回復中に書く!

SP回復時あまりに暇なんで書く!

簡単にPCおいてある場所説明!(机の上)
d0032127_4203468.jpg

見にくいけどごめんなさい
まぁこうなってるんですけど・・・まぁROしながらテレビ見れます!
DVDもROと別で見れます!
音楽もコンポで聞けます!

私の狩りはたいていカタコンになってるんですけど
最近ではDVD見ながら狩してます!
だってSP切れるからそのとき暇になる!
そこでつけるわけです!
でもつけっぱなしだから画面はほとんど見ず、音だけ聞いてます!
DVDの内容というと・・・
アニメが多いですかねw
あとはコンサートのDVDとか映画とか・・・

音楽はコンポでは懐かしい?ものを聞いてますよ
たとえば・・・
Yellow generation:北風と太陽(ドレミソラのOPだったかな)
まっきー:これはいろいろ聞いてます
野猿:撤収
Kinki Kids:solitude
まぁ最近聞いたのはこれくらい?(ほかにもあるけど省略!)
PCだと
KOTOKOの曲をよく聞いてますね
あまりメジャーではないけどいい曲多いです!
その他は(最近聞いているもの)
GLAY×EXILE:SCREAM
Fiction Junction featuring YUUKA:nowhere(アニメだったかな?)
D51:NO MORE CRY(ドラマ:ごくせん?)
上原奈美:Real Me(ドラマ:大好き五つ子GO!OP)
八反安未果:SHOOTING STAR(なつかしくて聞いてます)
:1/3純情な感情(歌手名シラナイ:るろけんのOP?)
ハピ☆マテ(これはPC入れてあるからたまに流れる・・・)
こんなところかな・・・
[PR]
by chika_haneoka | 2005-08-03 04:45

ひっし?

暇だったんでメンテ中に書いてみる!

とりあえずリアルでは・・・
d0032127_1540226.jpg

飲み物こぼしたのでキーボード清掃を・・・zzz

毎日sageがんばってるのですが・・・
やっぱ疲れます
d0032127_137597.jpg

なんとか上がってます・・・
前回のとは違いますよ!

おかげさまでLV90達成いたしました!
ステでも晒してみます
d0032127_1382294.jpg


A=I!完全な二極です・・・
スキル的にはFCASスキル!



実はこの日記かいたときこの子の残り経験値は@2なんです!

狩場としては大抵、カタコン>ミノ
カタコンで自給700k ミノで600k・・・
きついです!
狩場はいろいろあるですけど、おいしいところがいまいち見つかりません・・・
ほかの狩場は・・・
亀地:沸きがよすぎ・・・
SD4:パサナ避けれるけどあまりおいしくない・・・
騎士団:今度試してみます!
監獄:リビオ痛すぎ硬すぎ避けれない!

何か意見あればよろしくお願いします!
[PR]
by chika_haneoka | 2005-08-02 13:21