ROでの活動日記
by chika_haneoka
カテゴリ
全体
未分類
My charactor
9年前
羽丘 千影/Hiプリ
樋山 沙弥/ぷろふぇっさー
Celes/ちゃんぷ
Carmine/舞
Carmine/おどり
竹内 遥/BS
Strikers/sage
Cassiopeia/けみ

現在
Strikers/皿SF
Antlia/皿SF
樋山 沙弥/皿SF
Cassiopeia/ジェネ
Celes/修羅
Kiddy/RKall1
もかげちゃん/ABME
もかげさん/蟹
もかげたん/皿SF
Indus/珍(完全回避)
Dorado/連
もかげくん/影葱

(メイン垢のみ)
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2007年 10月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
さてと。
スーパーロリコン
風の吹くままに
The Black Cr...
神の社
停 滞
天使の聖域
Retro Metro
no title
Road into Ad...
V N I 幻想魔殿
廃墟と楽園
うさぎさんの日常
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
めんどくさがりの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はかるく・・・

今日は講義が最終まであったためあまり入ってません!

まぁ出来事として
d0032127_0202669.jpg

ぱんださん転生しましたね
恒例?のワムテですぐにまーちゃんと廃に!
d0032127_022695.jpg

そのあともワムテ!

明日テストだからあまりつなげなかったのでした・・・
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-26 00:22

7/21!

まず初めに・・・
d0032127_1971520.jpg

今日の朝!LvUP!

その後一度寝ておきてからは
特に変わりもなく狩りをしてましたよww
はじめにピラ地下!
みのみの~
フォオオオオオオ
騎士より殲滅早いかもw
そのとき!
HF!!
ピヨピヨ・・・

終わった・・・
パタリ

まぁAGIの難敵ですね

その後場所を変えてSD4Fに!
付与.HSP.AS.ECと支援していざ!
せんせ~パサナまだ避けれません・・・
もう一匹タイマンしただけでHO半分とか・・・
KIAIですね♪
そして萎えてましたzzz
早く30分たてえええええ
・・・
そして二匹のミノに追われ一匹を何とか凍らせ一匹倒し、
二匹目にCBを撃ちながら戦ってました
シューン
どーん!
どどどどどどど ピヨピヨ・・・
なんとか攻撃もらう前に倒せたとおもったそのとき!
d0032127_19144396.jpg

きたw初めてのミノc!
もう萎えてたのがとんでがんばりましたよ!

その後、ザルクさん、ミリさん、くりさん、私でADへ!
やっぱおいしいですね~私は役立たずだったような・・・
狩りしていると・・・

何か落ちた!
古いカード帳・・・
何が落としたのかと思ってしまった・・・
またまた狩りしてると今度は・・・
d0032127_19191565.jpg

とらとらとらー
この後私が死んだのは言うまでもなかった・・・

ここで溜まり場である人がこんなことを・・・
私がちょっとその人に質問してみたところ・・・
d0032127_1920997.jpg

やっぱあれですね^^;

そして火山へニヨニヨ
敵少なくてがっかりですね(´・ω・`)
人も多かった・・・
しかしそこで衝撃のスクープ!
d0032127_041931.jpg

耳さんがアラームをはずしています!
これはレアですよ!?
しかし自慢の触覚は何が何でもはずさないようですね^^;
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-21 19:20

う~~~~~

本日は・・・晴天なり(ぁ

はい!本題はいりましょう!

今日の朝カタコンから帰ってくると・・・
光ってるBSさんがいました・・・
名前を見てみると・・・
d0032127_23362493.jpg

ぱんださん!!
いきなりの展開でびっくりでした

眠くなったので寝て
起きたら!
3人しかいませんでした・・・一人魂抜けてた?
そしてさげをあげにかたこんに!
いいレアはでないけどエルは必ずでるんですよね~(一個なら・・・
なんかDLでやけに苦戦してるPTが・・・
d0032127_23421434.jpg

まぁ確かに痛いですね・・・
そのあと私もプリでDL倒しに!
ちょうど飛んでて倒したところみれませんでした・・・杖が落ちたけど
その後何度かDLを倒したけどドロップはエルとオリ・・・
(´・ω・`)

そのあとにぶれっかさんと亀~♪
d0032127_23452827.jpg

こんな狩りしてます!
HP赤いのはいつものことですよ!ヒールなんてめんどくさい
二時間で25%も稼いでいたのでした~
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-20 23:47

ちょっとだけがんばってます

今日は朝起きてカタコンにいってました!
あさって人少なくて狩りやすいですね・・・
DLにも追いかけられましたが・・・そこは逃げ!

そして午後、講義も終わり家帰ってきて洗濯!
メンテ明けまで友達とパンヤしてました!
大会では20位と25位とか・・・
まだまだですね^^;

そして3時ちょいすぎにROにログイン!
軽く今度は窓!
くりさん氷さんがアチャと踊でがんばってました!
二人とも死んでいたのは気のせいですね^^;

そして塁華さんと栗さんの養殖にぶれっかさんと私とひいさんの列車でいってきました。
アカライト時代は私もここでずっと養殖しもらいましたね^^;

夜はガブが付与ほしいとのことで一緒に崑崙へ!
d0032127_23425728.jpg

殴りさげに萌えたw

こんな日でした!

最後におまけ!
d0032127_23434483.jpg

飲まなきゃやってられないこともあるんだ!!
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-19 23:44

ねむい・・・

さぁ今日もLVあげがんばりましたよ!
午前で講義終わったので1時くらいに入ってみると菊の嬢が!
MEとニブルに行ってきました!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
私は結構死にましたよ^^;
まぁかまわないけどw
それにしてもこれウザすぎ・・・
d0032127_316059.jpg

重いし、画面みずらいし・・・
幻覚もうイヤ!

そのあとみんなでADに行ってニヨニヨ~♪
さげでトレイン!
d0032127_320396.jpg

はい!10回は死んだ~(´・ω・`)
でも稼ぎ40%・・・
おいしいですね・・・

そして一番の出来事!!
このお方が帰ってまいりました!
そう白ピクミンのうみゅさんです!!
d0032127_3203594.jpg

(こんなSSでごめんなさい・・・)
うみゅさんまた一緒にがんばろう!
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-15 03:22

めんて~

ついに2-2のグラフィックがきましたね!
こんなことが変わってましたね
d0032127_255316.jpg

アユタヤ行きましたが・・・これめんど!
もう2時間は費やした気がします・・・
で箱げっちゅ!
その中身は!
・・・
アクセサリ!
中身は!「花の指輪」

ヽ(´ー`)ノ
まぁ現実はこんなもんです・・・

もうさげあげるのも疲れたな・・・
ほんとにぽっくりいなくなる可能性もあるかも
まぁおつかれさま~
zzz
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-13 02:02

ゆううつ

22時に家に戻りROつけたがもう疲れて狩りいく気しなかった・・・

もういろいろあってG抜けるかもしれないよ・・・

とりあえず短いけどこの辺で・・・
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-11 22:44

あついですね・・・

今日は10時におきてさげあげてきました!
でも眠くなって2時までねちゃったw

また起きてさげを99%にしてポリン島へ!
99.9%!
パコ・・・あ!
あがってしまった・・・
悲しい形で85になりました・・・先は長い!

そして昨日のG狩りはによによ~
まぁ経験値入らないけどまぁみんなのためだもんね!

SPなくなったときこんなことが!
d0032127_18431147.jpg

^^;
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-10 18:43

久しぶりの更新

ぇ~今まで書かなかったのは・・・サボりです!ご了承ください(ぁ

まぁハイプリもなんとか80までもってくることができました・・・
みなさんのおかげです^^;
PCにウイルス入ってSSも全部なくなりました!
これといってネタがない(´・ω・`)
まぁSSとってなかったけど精錬がやけに成功するんですよ!
くりさんにたのまれたマフラーを2/3で7が・・そのひとつをたたくと8に・・・
またまたくりさんにくつ(だったかな?)を叩き8に・・・
盾も8にしたような気もします・・・
あとは餅のセイントとかも8に・・・
一日で3つも8を作るという驚異・・・
まぁできるならいいんですけどね♪



今日の狩りはぶれっかさんと亀!
1.4Mうひょひょーでしたw
d0032127_1381249.jpg

属性もらってあぼんしてた人!

そのあと90台は城だったのでつっこみに!
清算後はなしてたら総長があの一言を!!
d0032127_139162.jpg

しっかり張らせてもらいました!

最近ROでいらいらすることが多いので愚痴でも書いておこうか・・・
[PR]
by chika_haneoka | 2005-07-06 21:23