ROでの活動日記
by chika_haneoka
カテゴリ
全体
未分類
My charactor
9年前
羽丘 千影/Hiプリ
樋山 沙弥/ぷろふぇっさー
Celes/ちゃんぷ
Carmine/舞
Carmine/おどり
竹内 遥/BS
Strikers/sage
Cassiopeia/けみ

現在
Strikers/皿SF
Antlia/皿SF
樋山 沙弥/皿SF
Cassiopeia/ジェネ
Celes/修羅
Kiddy/RKall1
もかげちゃん/ABME
もかげさん/蟹
もかげたん/皿SF
Indus/珍(完全回避)
Dorado/連
もかげくん/影葱

(メイン垢のみ)
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2007年 10月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
さてと。
スーパーロリコン
風の吹くままに
The Black Cr...
神の社
停 滞
天使の聖域
Retro Metro
no title
Road into Ad...
V N I 幻想魔殿
廃墟と楽園
うさぎさんの日常
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
めんどくさがりの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クエストwikiをみて

なんか霧の森に行くとスクロール材料とかたまるなと思ったら、探索場所によってもらえるものだと今知ったw

また探索しつつ慈愛装備でも作ってみようかと思うw

[PR]
# by chika_haneoka | 2015-06-04 01:14

ハエが・・・

だるくなったw

翼の効果でテレポがあったとき非常に楽だったので野牛にクリーミーさしました!
スカラバ効果消えるけどいちいち持ち替えもだるいので若干火力落ちるけどいいとおもう!

[PR]
# by chika_haneoka | 2015-05-28 22:46

じゅぴろす

行ってみた。
あんまり深くやるつもりがなかったので軽く…
敵のJOBがおいしかった。
今日は軽く偵察程度でまた今度クエストなどやっていく!

[PR]
# by chika_haneoka | 2015-05-19 22:02

マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター

メインでやってた影葱は二日目には終わらせたんだけど、ほかのキャラやるのがだるくて放置してたんですよ。
そんな時チャットで禁忌クエを連でやってないのと来たので少しずつやってこうと思った。
今9/18
キルハイルは終わってたのであとはゆっくりやってこうかとw
転送はあるとはいえめんどくさいですよね・・・w

[PR]
# by chika_haneoka | 2015-05-18 21:47

治癒の光

治癒の光で治癒1エンチャントしてみたくてピラ4に。
開始15分程で1個盗んだ!ほかにもドロップがあったけど残念賞…

さっそくABでエンチャントしてみた
・・・

見事爆発wwwww

これはいつできるんだろうw



[PR]
# by chika_haneoka | 2015-05-17 20:13

ASS影葱

最近ラグナロクオンラインでASS影葱やってます。
始めはD極でなにも狩れない子だったのですが、皿の装備の併用を考えてASS影葱にしました。
ただ今lv140
d0032127_05582766.png
こんなステでやっております。
装備も整って
d0032127_06000664.png
こんな感じで。セリーヌは魔力3INT2、鎧はエントヴァイエン刺し、盾はアリスだけどここはいろいろと変化、アンドフリームニルには古書c、知力は魔力3
速度POT、サラマイン込みでASPD193仕様

レベルあげるための狩場はバリオフォレスト一択。一匹3秒かからず落とせるはず…運によります。
金銭目的ではピラ4、ブラディウム集めに錐もってブラゴレなどなど。

[PR]
# by chika_haneoka | 2015-05-16 06:07

神器メモ

チャンプ 2次終 3次終 4次北周りの下ふぇ上上から
麻衣 2次終 3次終
教授 2次終 3次終 4次終
ケミ 2次終 3次終 4次終
弱教授 2次終 3次終 4次終

廃プリ 4次終
けんせい 3次終
他 なし

アサシン 3次終 4次東回りのスドリ終了
[PR]
# by chika_haneoka | 2007-10-04 14:28

ほむ

d0032127_2204037.jpg

[PR]
# by chika_haneoka | 2007-06-18 02:20

10/8

本日はB1防衛開始からの始まり

開始時は庭配置でみんなで敵を排除。
していたところにEMC
Gどこか覚えてないけど既にテコンGMによりEMC完了していた
そこから排除にかかる
しかしGSもどんどんERに押し寄せて乱戦に
そして自分死亡・・・
ER状況わからない。
必死で戻ろうとするが当時はらーめんも加わっており3MAPでとめられたり・・・
EMC来たと思うとER制圧完了してた
らーめんは一足先に撤退してた模様
まだGSが流れ込んできたので防衛
その後どこも来なくなり暇防衛に

時は変わって9時くらいにセレがB5に攻め。
3G+ファンタジーに攻められていた模様で結構きつかったらしい
B1にはセレが終わり20分前くらいから到来
いきなりなぜか死ぬ・・・
その前には見慣れないスキルが・・・
ホム爆発!
すっぽり前衛陣に穴が開いたらしい・・・
幸運にもEMC前だったため即EMC
その後立て直すことができなんとかタイムアップ。
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-10-08 23:32

10/01Gvれぽ

本日はB5防衛スタートでした。
PRMAP3、ROMER防衛でした。
ほとんどMAP3でさえぎってくれたおかげでERは平和。
途中CATAのチェイサーにERまでこられたけどzzz
その後も9時まで特には・・・

その後B1攻めに。
というかいきなり2MAPにEMCでびっくり!
その後ER前えと積める。
そして一度目の突入。
ロキ二枚全開ででてました。
LP出そうと思ったがいたいものが・・・
ADS・・・
痛い・・・
結局一回目はそれだけで・・・
2回目EMC!
ER前!
次はかなり目立つところに行ってしまいADSの嵐zzz
3回目EMC!
もうロキの合間狙ってLP出すしかない!
ER入ったセルでずっと待つ。
というかどうみても魔法が薄すぎるw
回復も普通に出たから回復もらくらく追いつく、
そしてロキが切れてLPの詠唱。
さすがに一度では出ず何度か詠唱
でた!
そして前衛陣に続き後衛陣も突入。
あっというまの制圧
自分が出したLPで崩せたとか超気持ちいい!!

その後GSが取り返しにかかる、LPされたので返そうと前線に、
痛い一撃・・・そう、ADS・・・
一度LPだせたけど結局返せずじまい。
ER復帰目指すけどここでもADSやらひどいw
結局最後はROMで割ってGSも撤退
めでたしめでたし。
[PR]
# by chika_haneoka | 2006-10-02 06:01